各会場の情報です

【各会場ステージのプログラムをアップ】

ステージのプログラムスケジュールを掲載しました。

詳細は...こちら

【ふくい舞 on Stage】

石川町会場のステージで、15:30より歌手 ふくい舞さんが出演します!
詳細は...こちら。(ふくい舞さん出演のページへ)

【水上交通】16日 のダイヤが変更されました

【蒔田公園会場】カヤック体験は中止となりました

蒔田公園で開催を予定しておりましたカヤック体験は、予定していたカヤックが使用できなくなってしまい、惜しくも中止となりました。楽しみにしてくださった皆様には、大変申し訳ございません。

来年は実施できるようにがんばります。